本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2022-07-28)

今井 麻奈美さんのストーリー

プロフィールProfile

【おうち起業コンサルタント】
コンサルティング/ブランディング、マーケティング、企画会議、経営相談、事業計画、集客・広報サポートetc...
1ヶ月の単発サポートから、3ヶ月、半年などの中期サポート、1年以上の長期サポートも承ります。

【ブレインアナリスト】
脳の使用傾向性を診断し、強みや得意なことを見出し、実生活や仕事などに活かせるようセッションで解説を行います。

【ファシリテーター】
会議や話し合いの場をはじめ、ワークショップ企画運営のプロフェッショナルです。

始めたきっかけReason for starting

自分自身の子育てをきっかけに、子育て支援や地域活動に関心を持ち、2011年頃からファシリテーターとして活動を始めました。
その後、子育ても家庭も大切にしながら、自分のやりたいことも諦めたくないという想いから起業を決意。
同じようにライフステージの変化によって起業を志す子育て中の女性たちに多く出会う中で、そのサポートをしたいと思いコンサルタントとしての活動をスタート。
ゆるふわな雰囲気でありながら、それぞれの個性や強みを活かす抜群の提案力で、個人起業家さんのサポートを行っています。

これからの夢These dreams

スナックのママになること!

メッセージMessages

今、一歩踏み出したい!
そう思う気持ちに、とことん寄り添います。
一緒に頑張りましょう!