本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-08-11)

あかむらさきさんのストーリー

プロフィールProfile

子供の栄養面が気になるため、
2020年3月幼児食(一歳半以降)インストラクターの資格を取り、5月に上級幼児食インストラクターの資格を取得しました。
子どもの成長が1番ありまた栄養面も気になる時期だと思うので、少しでもサポートできたら嬉しいです!

始めたきっかけReason for starting

私自身も子どもの栄養についてなど、
すごく気になったのですが
相談できるのが市で行われている講座みたいので月に一回あるかないかで不安になった時どうしようと考え込んでしまったので私は勉強して資格を取得しました。同じ考えや不安を持っているママさんたちもたくさんいると思うので、少しでもサポートしたく活動を始めました。

伝えたいことTold you

子どもの成長で栄養面がとても気になる時期だったりするのですが、誰にでもできる手軽で簡単な毎日作れるメニューをお伝えできたら嬉しいです。
またどんな栄養が子供にとっては大切か伝えれたら嬉しいです。

これからの夢These dreams

少しでも多くママさん達の役に立ちたいです。
またそういった教室など開きたいです。

メッセージMessages

気軽に聞いてくれたらいいなと思います。
子供が近くにいても、目が離せなくても
お話のまとめも必ず最後にはお話ししたり、料理レシピもお伝えできたらと思います。
少しでも楽しく簡単に無理せず子どものご飯を作れたらと思います。