本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-02-01)

菊池奈央さんのストーリー

プロフィールProfile

1987年生まれ/3児の母
2番目を妊娠中、切迫早産で1ヶ月の入院生活を経験。
1ヶ月の入院で筋力は極限に落ち
その後の出産・育児に不安を感じつつも
無事3人もの子宝に恵まれ充実した生活を送っていた。
しかし、入院生活で筋力の衰えを痛感し
この現代社会において
切迫早産で入院する女性の多さに気づき
パーソナルトレーナーを目指す。
その後、アンダーリップトリートメント®と出会い
【全ての女性に彩り”豊かな人生を】をモットーに
▲アンダーリップトリートメント®講座
▲ズボラでも楽しめる布ナプキン講座
▲親子の絆を深める性教育講座
を開催中*-----*

始めたきっかけReason for starting

昨年出会った『アンダーリップトリートメント®』
昨年5月に最初は受講生として受ける側でしたが、知れば知るほど全ての女性に習得必須分野だと感じ
居ても立っても居られなくなり、すぐさま資格を取得。
もっと早くこの知識を知っておけば…と思うことを何度も何度も感じ
一人でもの多くの女性に知って欲しいと思い活動し始めました。
また一度は、資格を取得しすぐに講師として活動していいものなのか不安もありましたが
受講者の気持ちに今だからこそ寄り添えることが多いのではないかと思い
昨年6月より講師活動をスタートさせました。

伝えたいことTold you

『すべての女性に彩り豊な人生を』をモットーに活動しております。
この活動を通じで
日々みなさんが小さな選択の積み重ねで今の自分がいること、
また、その選択肢が広がり今以上の豊かな選択を出来るお手伝いをさせてもらいたいと思っております。

これからの夢These dreams

沢山の女性が自分の人生を自分で選択する!
そして心豊かな人生を送れる女性が世の中に増え
愛であふれる社会となること。

メッセージMessages

沢山の女性へお話を届けたい想いでいっぱいです。
しかしながら、オンライン講座となると受講者さまの
顔が暗かったり、真顔だったり…
どうか私の講座にご参加の際は
オーバーリアクションでぜひ楽しんで頂きたいと思います。
気軽にご参加下さいね!
ご縁で繋がる輪を楽しみにしております。