本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-08-09)

エミさんのストーリー

プロフィールProfile

Hello ポーウェル笑です
沖縄在住です
言語聴覚士と言う職業をしています。
赤ちゃんから高齢者まで関わらせて貰ってます。
また言語聴覚士をやりつつヨガインストラクターと体軸ファシリテーター、WEB サイト作りや名刺作り、Canvaの使用法をセミナーしています!

始めたきっかけReason for starting

言語聴覚士という仕事を通して、医療ケアの子を持つ親や普段から子供に何かあるとママが休むというのが当たり前で、仕事復帰がなかなか出来ないのが現状だと思います。そこで!ママの特技を活かして収入源を少しでも増やして欲しいと思い、WEBサイト作成等の活動を
行ってます!

伝えたいことTold you

ママも1人の人間です!
自分の人生も歩んで欲しいからこそ活躍する場を自身で作って欲しいと思ってます!

これからの夢These dreams

ママをサポートしつつ、子育てが楽しくなるアドバイスができる気軽に相談できる話し相手になりたいです。

メッセージMessages

WEB作成以外にも、ことばの発達、離乳初期、発音、運動発達について不安がある方は聞いてください!