本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-02-22)

赤ちゃんマニア助産師 のりこさんのストーリー

プロフィールProfile

助産師
日本胎内記憶教育協会 認定講師
バランス工房セラピスト
メタモルフォーゼエッセンスセラピスト

病院やクリニックの勤務を経て、子どもが小学生に入学するタイミングで保育園の看護師へ。現在、保育園の看護師、市町村で行う赤ちゃん訪問、産前産後の出張整体、胎内記憶のお話会、妊活セミナーを行っています。

始めたきっかけReason for starting

ママと赤ちゃんの笑顔のため

伝えたいことTold you

赤ちゃんは意志を持って生まれてきてくれます。欲しいではなく、ご自身の人生と向き合い、自分自身を整えて欲しいです。赤ちゃんはママの身体だけではなく、ママの気持ちの表出のお手伝いなど様々なことをしてくれます。セミナーで詳しくお話できたらと思っております。

これからの夢These dreams

日本だけではなく、世界中のママと赤ちゃんを笑顔になれるお手伝いをすることです。
ママと赤ちゃんが笑顔だと自然とパパも笑顔になります。

メッセージMessages

一緒に赤ちゃんの世界をのぞいてみませんか?
自分自身を見つめ治す機会になると思います。