本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-08-27)

#インスタグラム研究家 Mikaさんのストーリー

プロフィールProfile

インスタグラム研究家×インフルエンサー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1部上場テレマーケティング起業でお客様との会話(サービスや話し方)についての社内や企業様向け研修講師をしておりました。

始めたきっかけReason for starting

50歳まで続いた長~い自分探しの旅が、Instagramを始めた事で一変!!
自己ブランディングが出来て自己肯定感が上がり企業からオファーを貰えるインフルエンサーに☆
大好きなInstagramのコツや楽しさをお伝えしたいです💓💞

伝えたいことTold you

今なら間に合うInstagram ✨✨
面倒に感じている方は、
わからないことは知ってる人に聞いたら速い!
愛もお金も楽しいも循環する🍀 インスタも循環 コミュニケーションが大切です🌸

これからの夢These dreams

Instagramを世界一のSNSツールにする💓

Instagramは多機能
皆の夢を叶えるツール

もったいない方を押し上げたい!

〇ブランディングツールでもあるので、自分探しの方に活用して欲しいです。

〇起業されている方には、楽しみながら自分のfan作りをしていたら集客出来ちゃうしくみをお伝えしたいです。

メッセージMessages

Instagramは
奥がちょっと深くて覗いてみないと本当の魅力はわかりません。
でも知った人は「ガラリと視点が変わりました!」と。皆モヤモヤが晴れて生活もキラキラが始まります。