本サイトはプロモーションを含みます

HARUKAさんのストーリー

■MAMA's Story(2021-01-22)

HARUKAさんのストーリー

プロフィールProfile

プライベート・少人数レッスンでアットホームな小さなサロン
おうちサロン*ハレノヒ主宰 HARUKA

小さなサロンだからこそ、心の通うレッスンを大切にしております。

現役保健師2児のママ!
低糖質スイーツ研究家/ヨガインストラクター/幼児食インストラクター/食生活アドバイザー

7歳で1型糖尿病を患い、長年低糖質を実践し研究してきたからこそ作れる「絶品!低糖質スイーツ」!!
他とはひと味違う、心も身体も満足できる低糖質スイーツをぜひ体験してみて下さい♫

当サロンでは、低糖質スイーツ・パン・料理教室、ヨガ教室、離乳食幼児食教室、ワイン会、薬膳ランチ会などを実施。
全レッスンオンラインあり!

この他、企業への低糖質レシピ提供や、外部ヨガ講師としても活躍中!

あなたとあなたの大切な人の健康と幸せをサポートさせていただきます♡

【ママの笑顔はみんなの笑顔】
一緒に楽しく学びましょう。
よろしくお願い致します。

始めたきっかけReason for starting

HARUKAさんの始めたきっかけ

2人目の育休中にコロナが蔓延し、自粛自粛で心も身体も疲弊している人々…

もちろんウイルスも怖いけれど、
それに伴う心身のの健康破綻、家庭崩壊、、、
様々な負の連鎖を周りでも目の当たりにしました。

少しでも困っている人の役に立てたら!

そう思い、サロンを設立。
現地オンライン含め、全国様々な世代の方にご愛顧いただいております。

伝えたいことTold you

HARUKAさんの伝えたこと

健康に遅いも早いもありません。
目に見えないけれど心の健康はとても大切。

私のレッスンを通じて、
今よりもっと自分を好きに、大切に、
そして、
その笑顔であなたの大切な人にも幸せをシェアしてあげて、
幸せの輪を大きくしていってもらえたら嬉しいです♡

これからの夢These dreams

HARUKAさんのこれからの夢

ゆくゆくは、全国各地に、おうちサロン*ハレノヒで低糖質スイーツパン料理を学んだ方々もサロンを持ち、より身近なサポーターとして活動していってもらえるようにしたいと思っております。

メッセージMessages

HARUKAさんからのメッセージ

お菓子パン料理作り初心者の方も
ヨガ初心者の方も
小さなお子さまがいらっしゃる方も
大歓迎です♡

しっかり学びたいママも、楽しく気軽に学びたいママも、

何か感じるものがあれば、
ぜひ一度レッスンをお試し下さい!

お待ちしております♪