本サイトはプロモーションを含みます

りんごさんのストーリー

■MAMA's Story(2021-01-14)

りんごさんのストーリー

プロフィールProfile

人生まるごとプロデュース
美声が奏でる幸せ空間クリエイター司会者りんごです。
マイクを握らせたら止まらない炸裂トーク。婚礼葬儀司会からナレーションに講師業やイベント企画運営まで。夢は生前葬をプロデュースすること。
現在は、オンライン司会・司会台本作成やプロフィール作成代行もしています。
「伝える力」をマスターいただくことで、たくさんのママの夢が叶うよう、全開パワーで務めさせていただきます。

始めたきっかけReason for starting

親子連れのイベントに携わらせていただいたり、講座の講師をさせていただくことがあり、
その際に、ママが自己紹介する場面に立ち会うことが多々あるのですが、自分では気づかない癖がある方が多いのです。
もう少し声のトーンを変えたら、抑揚をつけたら、強弱の方法やアクセントを変えるだけで
もっとその方の魅力がアップするのになーと思ったことがきっかけです。
その方のその方に合った魅力アップの話し方を伝授できたらと思います。

メッセージMessages

自分の想いが言葉に宿り、相手に一番心地よく伝わる話し方は
『自分らしく、自然体で』話すこと。
自分の話し方の特徴を知って、
自分らしい話し方をマスターしましょう。
それが自信につながり、さらには表情も明るくなり、グッと魅力アップにも繋がります。
相手の心に響く伝え方、個性を活かした話し方などをお伝えしていきます。