本サイトはプロモーションを含みます

全米ヨガアライアンスRYT認定スクールイルソーレさんのストーリー

■MAMA's Story(2021-02-02)

全米ヨガアライアンスRYT認定スクールイルソーレさんのストーリー

プロフィールProfile

夢を叶えるスクール、RYS200・RYT500ヨガ講師

始めたきっかけReason for starting

全米ヨガアライアンスRYT認定スクールイルソーレさんの始めたきっかけ

ヨガに出会ったその日に、一生涯の仕事にしたい!と思い、夢を叶えて、25歳で小倉にサロンを開店。現在は、受講生の夢の実現を応援するヨガ講師養成に注力。かつては運動音痴がもとで、両膝の骨が壊死する故障を経験し、それをきっかけにヨガを学びました。体力がつき、肩こり、腰、膝の痛みが改善。13キロのダイエットに成功(以来、キープして7年)。毎日が快適に心地よく変わり、現在は、ヨガで美しくなり輝く人生を手に入れた卒業生と共に、情熱を持ってスタジオ運営中。

伝えたいことTold you

全米ヨガアライアンスRYT認定スクールイルソーレさんの伝えたこと

(インストラクターのゆみ先生より。→) 『ママが自分を優先できる時間』を。
24時間休みなく我が子のために全力で生きているママ。赤ちゃんの授乳や抱っこ、毎日の家事や子育てで肩や背中、腰のコリや痛みがあるママ。運動不足などで疲れやすくなっているカラダとココロが癒され、子育てがしやすくなるヨガをお伝えします。
ママのためのヨガが、その後のママたちの活力となり、キラキラの笑顔でいられるようなお手伝いをいたします。子供を笑顔にするのはママの笑顔!私自身、現在0歳児の子育て中ですが、日々そこを目指して奮闘中です。子供と一緒に楽しめる親子ヨガも取り入れていく予定です。

これからの夢These dreams

全米ヨガアライアンスRYT認定スクールイルソーレさんのこれからの夢

ヨガのポーズ・呼吸法・瞑想の練習を続ける中で、ヨガで関わる皆様が、より毎日に快適さや心地よさを感じていただけると嬉しいです。練習を深めるための、ヨガやアーユルヴェーダのある暮らしを実践するリトリート講座を国内の素敵な場所で、卒業生の先生方をはじめご縁のある方々と行いたいと思っています。

メッセージMessages

全米ヨガアライアンスRYT認定スクールイルソーレさんからのメッセージ

(インストラクターのfumi先生より→)ゆっくりと深い呼吸を行うことで姿勢や体質も変わり、生活にもゆとりが生まれます。
身体の様々な部分を意識的にアプローチすることで女性らしいからだづくりにも繋がります。子育てされてるママさん皆様にぜひ自身との向き合う時間を作っていただきたいです🧘‍♀️✨私自身がヨガを通して、生理痛や偏頭痛などの悩みも消え、筋力トレーニングではつくれなかったボディラインがつくれました。姿勢が整い胸は正しい位置へ、立位のポーズを深めお尻は丸く腿は引き締り、体側伸ばしはくびれづくりにも。マタニティの時期にはゆっくりと優しい時間の中でお腹の赤ちゃんと向き合いました。