本サイトはプロモーションを含みます

有限会社アイテルさんのストーリー

■MAMA's Story(2021-02-12)

有限会社アイテルさんのストーリー

プロフィールProfile

下着のフィッティングアドバイザー歴20年。息子3人の子育てをしながら、ママ友を中心に下着の大切さを伝え続けてきました。2020年6月~下着ブランドを変えました。下着ブランドを変えてから、出会う世代が変わり、遠方の方からお問合せを頂くようになりました。
下着って苦しいんでしょ~?機能性下着ってダサいよね~、高いんでしょ~と思っていたママ世代が、機能性下着の概念が変わった。苦しくなくて快適。スタイルが変わって嬉しい。下着に対する考えが変わった。
いまブラトップばかりを着用してしまっている方に、きちんとブラジャーを付けて、バストをキレイに。意識を変えていくお手伝いをしたいと思っております。

始めたきっかけReason for starting

有限会社アイテルさんの始めたきっかけ

①授乳しているとちゃんとした下着から一時離れます。そのまま卒乳後もブラトップのまま過ごしてしまう若いママにたくさん出会います。
そのままブラトップを着用してしまうとバストラインはどんどん崩れてしまいます。それを食い止めたくて講師になろうと思いました。
②様々なお客様と出会うなかで、以前高価な補正下着を買って、苦しくて着れない。体型も変わってしまって。。でも高いから捨てられずタンスにしまったままで・・・・結局使っていない下着がたくさんあることを知りました。もったいないですね。。でも体型は維持したいと思っていらっしゃるから以前お求めになったんだと思います。自分に合った下着を探している方がたくさんいらっしゃるので、お伝えをしてゆきます

伝えたいことTold you

お洒落は下着から。下着は土台。お気にいりの洋服をキレイに着こなしたいですよね~。まずは下着からです!!
バストはだれに見せるわけでもないからと諦めてしまわないでください。
バストの位置が高いとウエストがスッキリして痩せて見えるんです。
キレイになりたいと思った瞬間から人は変われるんです。
日々実践できるバストケアの方法もお伝えしてゆきます
キレイになるきっかけになって頂けたら嬉しいです

これからの夢These dreams

有限会社アイテルさんのこれからの夢

下着は見えないものなので、ついついなんでもいいや~って思いがち。
でもラインが崩れてしますから、こちらのサイトで出会った方100名に下着の大切さをお伝えしたいと思います。
とにかくブラトップを卒業!そして自分のサイズを知って頂きたいです。

下着の大切さを一緒に伝えてゆく仲間を募集しています。副業としてでもできますので、たくさんの方を一緒にキレイにして自立してゆきましょう

メッセージMessages

有限会社アイテルさんからのメッセージ

下着の事。下着のお手入れ方法。サイズが合ってるなかあ?etc....
バストアップについて
ヒップアップについて
なんでも聞いてください