本サイトはプロモーションを含みます

きららさんのストーリー

■MAMA's Story(2021-06-15)

きららさんのストーリー

プロフィールProfile

輝く女性を応援したい♬
そんな願いを込めて「きらら」とネーミングしました♡

初めまして「音叉ヒーリングきらら」の近藤と申します。
学生時代にイベント業界に入りMC・コンパニオンをしていました。
ずっとイベント業でしたが
40歳過ぎて人生初の会社員を経験!
販売スタッフを育成するトレーナーやSV
その後、派遣会社のコーディネーター、専門学校の入試広報などを経験。

ブラック企業に就いたことで数年前に休養。その時に『音』のヒーリングに目覚め
お仕事やご家庭で頑張り過ぎる女性に癒しを届けたい。と思いスタートしました。

コロナで対面セッションやイベント出店から
オンラインに活動の場を移行する。

現在、『ココナラ』というプラットフォームにて
ほぼ、毎日ヒーリングや潜在意識・心理学を活用したお悩み相談をしています。

始めたきっかけReason for starting

きららさんの始めたきっかけ

以前、ブラック企業に勤め(笑)心身共に疲れてしまいました。
そんな時、昔から興味があった『音』のヒーリングを受け
人生が変わって行きました!
昔の私の様に「頑張り過ぎる女性」に癒しを届けたいと思いスタートしました♪

伝えたいことTold you

皆さんが元気になれるお手伝いをしたいです♬
特に女性は、頑張り過ぎるのでリラックス&パワーをお届けしたいです✨

これからの夢These dreams

きららさんのこれからの夢

世界中を癒したい♬
そんな野望?!があります✨(笑)

今は、オンラインが活動の場なので、どこに住んでいても関係なく繋がれる喜びがあります。
対面でも人気がある「聴くだけ瞑想会」など癒しの音を届けたいです✨
また、自身が経験して良かった副業の講座も予定しています!
皆で一緒にHappy♬が私のモットーです✨
一緒に楽しい毎日を✨

メッセージMessages

女性がキラキラ輝く世界を作るため
ココナラでの副業・お小遣い稼ぎ講座を開催しています。