本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-01-28)

La Beauさんのストーリー

プロフィールProfile

働く女性のための美脚インストラクター
クラシックバレエ歴15年,6年間指導助手として育成にも携わる。働きながらエアロビクス、ヒップホップジャズ、ヨガなど様々なエクササイズを経験した後
バレトンインストラクターの資格を取得。
その後、プロバレエダンサーが行なっているトレーニングをもとにした寝転んで出来る誰でも始めやすいバレエ、床バレエの存在を知り三重県唯一の床バレエインストラクターとなる
バレエ歴15年
バレトンインストラクター歴5年
床バレエインストラクター歴3年
アスリートフードマイスター3級

始めたきっかけReason for starting

体を動かす事が好きで様々なエクササイズを経験しました
そこでバレトンに出会い、楽しくてバレエを活かせるお仕事をしたいと
思い資格所得しました
もっとバレエをやりたいと思いましたが年齢的にも踊ると言うよりエクササイズ
がいいなと思い床バレエを習い始めました
そうすると、脚の浮腫みが取れダイエットに成功したんです!
これは私達世代にいいエクササイズだと思い資格取得しました

伝えたいことTold you

しなやかで女性らしいラインを手に入れてほしいです
体をほぐして、しなやかな筋肉を作り、芯から暖まり、引き締める

リラックスする事

自分の体は自分で癒してほしい

これからの夢These dreams

沢山の方の体の悩みを解消したい
働きながらでも運動することが出来る事を知ってほしいです

メッセージMessages

寝転んで出来るエクササイズです
リラックス効果で癒しの時間を味わってください