本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-03-12)

keikoさんのストーリー

プロフィールProfile

現代の〈百姓〉を目指しています💡

〈百姓〉と聞くと、「ん?農業をする人?」なんて思うかもしれません。
百姓って、米や農産物を作るだけでなく、草履を編んだり、それを売りに出したり・・・
いろんな「生業」を持つ人という意味だそうです。

複雑化する社会の中で、
私たちが変わらないで生きいくことは難しい・・・
だから、自分に「いろんな生業」という付加価値をつける人生を送りたいと思い
「現代の百姓」になりたいと思っています。

私の人生のテーマとして、【健康】【経済】【人間関係】がうまく行っていれば、
いい人生だったと言えるのではないかと思っています。

つまり、人に喜んでいただくにも、その3点において役に立つものを💡
と思い活動中です。

日常では〈地方在住〉〈3人の子持ち主婦〉です。

始めたきっかけReason for starting

現代の〈百姓〉を目指しています💡

〈百姓〉と聞くと、「ん?農業をする人?」なんて思うかもしれません。
百姓って、米や農産物を作るだけでなく、草履を編んだり、それを売りに出したり・・・
いろんな「生業」を持つ人という意味だそうです。

複雑化する社会の中で、
私たちが変わらないで生きいくことは難しい・・・
だから、自分に「いろんな生業」という付加価値をつける人生を送りたいと思い
「現代の百姓」になりたいと思っています。

私の人生のテーマとして、【健康】【経済】【人間関係】がうまく行っていれば、
いい人生だったと言えるのではないかと思っています。

つまり、人に喜んでいただくにも、その3点において役に立つものを💡
と思い活動中です。

日常では〈地方在住〉〈3人の子持ち主婦〉です。

伝えたいことTold you

現代の〈百姓〉を目指しています💡

〈百姓〉と聞くと、「ん?農業をする人?」なんて思うかもしれません。
百姓って、米や農産物を作るだけでなく、草履を編んだり、それを売りに出したり・・・
いろんな「生業」を持つ人という意味だそうです。

複雑化する社会の中で、
私たちが変わらないで生きいくことは難しい・・・
だから、自分に「いろんな生業」という付加価値をつける人生を送りたいと思い
「現代の百姓」になりたいと思っています。

私の人生のテーマとして、【健康】【経済】【人間関係】がうまく行っていれば、
いい人生だったと言えるのではないかと思っています。

つまり、人に喜んでいただくにも、その3点において役に立つものを💡
と思い活動中です。

日常では〈地方在住〉〈3人の子持ち主婦〉です。

これからの夢These dreams

現代の〈百姓〉を目指しています💡

〈百姓〉と聞くと、「ん?農業をする人?」なんて思うかもしれません。
百姓って、米や農産物を作るだけでなく、草履を編んだり、それを売りに出したり・・・
いろんな「生業」を持つ人という意味だそうです。

複雑化する社会の中で、
私たちが変わらないで生きいくことは難しい・・・
だから、自分に「いろんな生業」という付加価値をつける人生を送りたいと思い
「現代の百姓」になりたいと思っています。

私の人生のテーマとして、【健康】【経済】【人間関係】がうまく行っていれば、
いい人生だったと言えるのではないかと思っています。

つまり、人に喜んでいただくにも、その3点において役に立つものを💡
と思い活動中です。

日常では〈地方在住〉〈3人の子持ち主婦〉です。

メッセージMessages

現代の〈百姓〉を目指しています💡

〈百姓〉と聞くと、「ん?農業をする人?」なんて思うかもしれません。
百姓って、米や農産物を作るだけでなく、草履を編んだり、それを売りに出したり・・・
いろんな「生業」を持つ人という意味だそうです。

複雑化する社会の中で、
私たちが変わらないで生きいくことは難しい・・・
だから、自分に「いろんな生業」という付加価値をつける人生を送りたいと思い
「現代の百姓」になりたいと思っています。

私の人生のテーマとして、【健康】【経済】【人間関係】がうまく行っていれば、
いい人生だったと言えるのではないかと思っています。

つまり、人に喜んでいただくにも、その3点において役に立つものを💡
と思い活動中です。

日常では〈地方在住〉〈3人の子持ち主婦〉です。