本サイトはプロモーションを含みます

小幡佳奈恵さんのストーリー

■MAMA's Story(2021-02-01)

小幡佳奈恵さんのストーリー

プロフィールProfile

声楽家、チャペルシンガー
一般社団法人日本マミーボイスアカデミー協会 認定メディカル呼吸アドバイザーの小幡佳奈恵です。
ナース考案の呼吸メソッドで、呼吸を正しく深く整えることで、ストレスやウイルスに負けないココロと身体作りのお手伝いをします。
家族の要であるママのストレスを解消し「穏やかな呼吸」と「癒しの笑顔」にすることで、家族みんなを居心地の良い関係に整えていきます。

始めたきっかけReason for starting

小幡佳奈恵さんの始めたきっかけ

三年前、野球少年の息子たちの試合のお手伝い中に、熱中症で救急車のお世話になってしまいました。
声楽をしているので、普段から呼吸には意識を向けていたのですが、とにかく息が吸えないことに恐怖を覚えたのがきっかけで
「歌うための呼吸」ではなく「健康になるための呼吸」について考える日々になりました。

伝えたいことTold you

小幡佳奈恵さんの伝えたこと

正しい呼吸の仕方を知らない方が、実は本当に多いのです!
呼吸を正しく深く整えることで、ココロも身体も整うということ
そして、呼吸に集中する→自分自身と向き合う→ネガティブに引っ張られない
ウイルスにも負けない、しなやかで強いココロと身体を手に入れることができる
ということを、ナース考案の副作用のない呼吸メソッドを通してお伝えしていきます。

これからの夢These dreams

小幡佳奈恵さんのこれからの夢

コロナ禍で目の当たりにした、当たり前が当たり前ではない、ということ。
そんな毎日でも「呼吸を正しく深く整える」という『セルフヒーリング』で自らを整えることができる、
そして『セルフヒーリング』で自分を整えられる人が、自分の大切な人々の笑顔と健康を守っていくことができる
ポジティブオーラで満たされた人々を増やしていきます。

メッセージMessages

小幡佳奈恵さんからのメッセージ

まずは、身体の隅々まで新鮮な空気が行き渡るという体感をしてみてください。
そうすると、いかに呼吸が大切か、ということに気付くことが出来ます。
呼吸で、免疫力アップ、代謝アップ、笑顔量アップ、気分アップ、そして元気アップ☆
色々なものをアップして、ニコニコの波動を周りの人へどんどん広げていきましょう。