本サイトはプロモーションを含みます

寺岡 沙紀さんのストーリー

■MAMA's Story(2021-01-27)

寺岡 沙紀さんのストーリー

プロフィールProfile

ネイリスト
日本保健福祉ネイリスト協会福祉ネイリスト
TSUMEKIRAエデュケーター
PREGELエデュケーター
メンタル心理カウンセラー

始めたきっかけReason for starting

ネイルサロン勤務を経て独立と共にトータルビューティスクールネイル科にて講師活動を始めたのがきっかけです。

伝えたいことTold you

ネイルができない…という言葉をなくしたい!
私はこの世にネイルができないという方はいないと思っています。
なぜなら、爪に色がつけれないならばネイルケアを・サロンは足を運ぶのが難しければ出張ネイルを・施設などへは訪問福祉ネイルをetcお一人お一人にあったネイルの楽しみ方があると思うからです♪
長年ネイリストをしていて感じることは、ネイルをするとどんな方も笑顔になる!という事。
爪先が少し変わるだけで笑顔になれるんです♪ネイルの楽しみ方楽しさを伝えていきたいと思います。

これからの夢These dreams

私がこれからの目標としているのは、バリアフリーな美容業界!
障がい者ネイリストを養成するアクセシビューティーとの出会いがあり、どんな方でもやりたい気持ちがあれば挑戦する機会を奪わないこと…の大切さを知りました。この事がきっかけで、講師としてもどんな方にも教えていける人材でありたいと思うと共にもっともっと美容業界にバリアフリーの風を吹かせたい!そう思ってます。

メッセージMessages

ネイル好きを通り越しネイルバカだと友人に言われるほどネイルが好きなネイリストです♪ネイルの力で自分自身を変えるきっかけを作りませんか?