本サイトはプロモーションを含みます

株式会社 美幸館さんのストーリー

■MAMA's Story(2022-10-05)

株式会社 美幸館さんのストーリー

プロフィールProfile

大阪府吹田市出身。
頭蓋筋膜療法(頭蓋整体)
柔道整復師(整骨院)
美容師
日本予防医学美容家協会講師
様々な健康と美容に関する仕事に携わってきました。
娘が幼少期に重度な肌荒れになり、出来る限りの事はしてやりましたが、顔が『像の肌』のようになった時に、娘から笑顔が消えました。日々、心痛し何とかしてやりたい一心で、様々な事を調べ考究しました。
日用品や化粧品など日常生活で使用する物に溢れている【化学物質の多さと怖さ】や【薬の副作用】の怖さに愕然とする。その後、『化学物質を減らす生活』『薬は必要最小限にし、薬に頼らない生活』を考えの根幹とし、化学成分を使わず自然素材だけで肌をキレイに出来る美容液を10年の歳月を掛けて開発する。
身体に悪い影響を与えない方法で『健康を守る治療や提案』『肌をキレイにする』ことに全力で尽力したいと考えています。

始めたきっかけReason for starting

治療や美容に関する仕事をしていますが、全て1対1のため出来る事には限りがあります。
少しの事を知っているだけで、困ったことから健康を守れる事があり、肌をキレイにする事ができます。
一人でも多くの人に伝える事で、笑顔が増えることが私の存在意義だと感じています。

伝えたいことTold you

『体の健康』や『お肌の状態』は日常生活で掛かっている負担を減らし、良いことを増やせば必ず良い方向
へ導くことができます。日々の体の使い方、免疫力を上げる生活、スキンケアに大切な事など少しずつ良いことを増やしていくキッカケになれば嬉しい限りです。