本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-02-01)

MAYUさんのストーリー

プロフィールProfile

『80歳でヒールを履きこなす』が合言葉!
あなたの“心“と”身体”に寄りそうセラピスト
美姿勢コーチのMAYUです。

歪みが不調の元に…
体調の9割は背骨が決めて!!
なので、“心の健康”と“身体の健康”は切っても切り離せない関係です。

心と身体、栄養、睡眠、運動
「心・美・体」トータルでサポート。

【すべての女性が輝く笑顔で、愛に溢れる人生を生きる】そん思いで日々活動しています!!

これからの「風の時代」
軽やかにしなやかに、自分らしく、自分の人生を生きる女性を応援していきます✨🌈

始めたきっかけReason for starting

MAYUさんの始めたきっかけ

20代後半で発症した、自分自身が抱える持病(不整脈や喘息)
毎日毎日薬を飲み、発作が起こる不安を抱えながら、歳を重ねることに日々不安を抱えていました。

そんな中、“姿勢バランス調整”に出会い、根本原因が自分の姿勢の歪みにあったと知りとても驚きました。
そして、“姿勢バランス調整”の施術で改善したことにも驚きと感動!!
同時に心もどんどん元気になり、どんどん前向きになっていく自分に気付きました。

そして、心と身体は一対でこのバランスが崩れることで、色々な不調がおこることにも気付きました。

自分と同じ思いをされている方に伝えなきゃ!!
さらに、明るく前向きに幸せに生きる女性を増やしたい!!
と言うのが仕事を続けていくきっかけになりました。

“心の健康”と“身体の健康”この切っても切り離せないとても大切なバランスを
お伝えしたい!
姿勢の大切さをお伝えしたい!!
お伝えしなきゃ!!
という思いで、講師(活動)を始めました。

伝えたいことTold you

私自身、もともと人とのコミュニケーションが苦手。
それが元で持病を発症しました。
その後、人に騙されて借金を抱えることになり、
心と身体のバランスを壊してしまい
引きこもり生活を経験。

そして、ある日思ったんです。
私は誰の人生を生きてるの?
もうこんな人生は嫌だ!!
私は私の人生を生きる!!
と決めました。

そこから私の人生は少しずつ好転し始めました。

こんな経験から、心と身体のバランスの大切さ
そして、何より自分の在り方の大切さに気づき、
自分の在り方を整えることが、生きていく上でとても重要で
しかも自分の夢を叶えたり、欲しい未来を実現していく近道なんです。

自分の人生を誰かのためにではなく
自分のために自分らしく生きて欲しい。

この思いで活動しています。

これからの夢These dreams

“心”と“身体”の健康と
あなたらしく生きる生き方、在り方のサポートを続けながら

私が本来一番叶えたい夢は
「世界中の子供たちが、夢や希望を持って笑顔でいること」
この活動に向けて徐々に動き始めています。

日本の子供たちはもちろん、世界に目を向けたときに
国や、政治、大人たちのために犠牲になり
貧しい生活、死と隣り合わせの生活を余儀なくされています。

そんな子供たちに
あなたの夢は何?と問いかけると
「私の夢は、大人になるまで生きることです」
とこんな答えが返ってきました。

この話を聞き、本を読んだ時に衝撃を受け
自分の生き方、考え方が一変しました。

私は子供を授かることができませんでした。
でも、子供のいない私だからこそできることがある!
そう思い、
これをこれからの人生の目標に動き出したもところです。

共感し合える仲間づくり、コミュニティづくりをしていきます。

メッセージMessages

皆さん女性は常に頑張っています。
頑張りすぎていると思います。

子供のため、家族のために、気がつけば自分の人生を犠牲にしているかもしれません。

でも実は
あなたが自分の人生を自分らしく生きることが
子供の幸せであり家族の幸せに繋がる近道なんです!!

誰かの人生ではなく
自分の人生を生きて欲しい✨✨

あなたが欲しい未来を一緒に成長しながら作っていきませんか?

ぜひご一緒できることを楽しみにしています✨✨