本サイトはプロモーションを含みます

まゆみさんさんのストーリー

■MAMA's Story(2021-07-06)

まゆみさんさんのストーリー

プロフィールProfile

夫婦修復カウンセラー
自己肯定を基礎に 
当たり前に愛される養成講座開催して
離婚寸前や浮気最中や
主に浮気・モラハラ・セックスレスなどの問題解決し、新婚当時よりもラブラブ夫婦に修復をカウンセリングしている


大阪在住
あげまん理論®️インストラクター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
日本ライフセラピスト財団認定
恋愛コンサルタント

始めたきっかけReason for starting

突然に結婚13年目に、旦那さんの浮気が発覚し、対処法を知らなかったので、苦しい日々が続き離婚しました。

その後に心理的、男女の違い
家系学を学び 「愛される仕組み」があったことに衝撃を受けて実践してみると
7歳年下の彼ができ再婚も実現できた。

伝えたいことTold you

私は、自分の経験から、使命として、ママや妻や自分が、わからなくなってしまって疲れてしまって自信をなくしてる方へ、先ずは自分を肯定して認めて、この 「愛される仕組みやコミュニケーション」を実践することが、自分を幸せにすることだとお伝えしたい。

これからの夢These dreams

まゆみさんさんのこれからの夢

自分が辛かったので、そんな人を増やしたくないです。日本はまだまだ、ワンオペで育児を頑張るママが多く、なかなか上手く頼ったり甘えたりできないママが、夫婦関係は上手くいかなくなる悪循環をなくしたいです。
何故か自分らしく生きれなくなる女性を救って、本来の自分の描いていた幸せの形に戻して心からの幸せと楽しさと充実感を取り戻して欲しいです。

メッセージMessages

今何だか、夫婦のコミュニケーションがギクシャクしている、マンネリ化している、冷めている優しぐして欲しい方などちょっとしたコツで信頼が深まるコミュニケーションができるようになります。じっと考えていて何も変わらないので学び習得してください。
あなたの人生が豊かになる為に。