■MAMA's Story(2022-04-28)

ズベイデさんのストーリー

プロフィールProfile

和歌山県の最南端串本町出身。 自然に囲まれた環境で育ちました。 小さい頃から海外に興味を持ち、高校でオーストラリアに留学、大学でアメリカに留学をして英語を学びました。 地元でトルコとの国際交流のお仕事をしたり、 結婚後はキッズ向けの英会話講師をしていました。 今は3歳の息子と6歳の娘と、主人との4人家族で暮らしています。

始めたきっかけReason for starting

私は20代から外面磨きと内面磨きのトータルビューティーに興味を持ち、その中で潜在意識のお勉強をさせて頂きました。 潜在意識のことを学ばせて頂いたことがきっかけで、20代に立てた目標=理想通りの結婚や家庭、お家にも住むことができています。 また今も潜在意識のおかげで、3年後、5年後の 未来に目を向けれたり、希望が持てるようにもなりました。 コロナ禍になり、子どもとの時間が増えたことがきっかけで、より多くの子育て中のママさんに、未来に希望が持てるきっかけになるよう、 潜在意識のことを知ってもらいたいと思うようになりました。

伝えたいことTold you

何歳になっても、目標や希望を持つことができる。自分の潜在意識の活用次第で未来が変わるということ。

これからの夢These dreams

より多くの子育て中のママさんが潜在意識のことを知り、そのことがきっかけで前向きに子育てができるようになること。 子どもに対してプラスな言葉がけをしたり、 前向きで自分の背中を見せ続けられる子育てがしたいです。また子どもの夢を応援し続けられるママでいたいです。

メッセージMessages

潜在意識の基本的なことをお伝えさせていただきます。また特徴や、活用方法などを自らの体験談も踏まえてお伝えさせていただければと思います。 受講後は、あなた自身が未来に希望が持てたり、ワクワクできるきっかけになればと思っています。