本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-01-25)

Hiroさんのストーリー

プロフィールProfile

資格:整理収納アドバイザー
  おしゃれ終活アンバサダー
  二級建築士

始めたきっかけReason for starting

私自身、上の子の出産のすぐ後に実の母が倒れ、新生児を抱えた状態で母の保険、年金など様々な手続きをしなければなりませんでした。
まだ母も若く、現役で働いていたので母の全ての手続きが終わったのはおおよそ半年後…
その時の経験から自分の子供にはこんな大変な思いをさせてはいけないと思い、終活について学び、現在は終活アンバサダーをしています。

伝えたいことTold you

おしゃれ終活は人生を終える為の準備では有りません。
これからの人生をより良くする為の備えであり自分の情報のお片付けです。
もしもに備えて皆さん生命保険に入ってますよね?震災の為に備蓄してますよね?
同じ感覚で自分の為の備えとして終活を捉えて欲しいとの思いからアンバサダーとして活動してまいます。

メッセージMessages

皆さんとオンラインでお話し出来る事を楽しみにしています。