本サイトはプロモーションを含みます

■MAMA's Story(2021-01-23)

AZUSAさんのストーリー

プロフィールProfile

●日本美腸協会認定沖縄初 美腸アドバイザー
●分子栄養美容食協会 ファスティングマイスター
●子供分子栄養学アドバイザー

病院に行く前にできることを伝えたい!
ママはみんなホームドクターになれる♡

始めたきっかけReason for starting

息子の妊娠をきっかけに、初めて自分のカラダと正面から向き合う。
栄養を摂る以前に、栄養が摂れる腸!なのかにポイントをあてて勉強するようになり
どんどん腸の魅力・すごさにハマり、伝えたくなりアドバイザーになりました。

〝腸活はなりたい自分になるツール〟なにをするのも健康な体があってこそ!
ついつい根本を忘れそうになりますが・・・
あ~あの時あーしとけばよかった。と体の不調が原因で、なにかをあきらめる人が出ないように
1人でも多く腸内環境の大切さを知ってほしくて講師として活動中です☆

伝えたいことTold you

結果には原因があるように
不調になるまでにはじわじわと何かしら体にサインがあるもの。
健康のバロメーターは〝うんち〟だと思ってます。

まずはきちんと汚いものを排泄できていますか?
毎日チェックできていますか?

それは子供にも言えること。
多分してるでしょう~は✖。
便利になっていく社会である反面
これからもっとアレルギー、アトピーになる子が増えるといわれているこの現状。
妊娠する前・学生の時から知っていてほしいことばかりです☆

薬を使う前に、自分でできること。
根本からの体質改善を身につけてもらえるように楽しく発信していきたいです!

これからの夢These dreams

まずはママ・女性に腸内環境の大切さを知ってもらい
腸活が毎日の当たり前になるように講座・セミナーを開く!

To子供に向けての実際の便育授業!

そして沖縄でママを講師に呼ぶ託児所&WSや講座ができるスペースを作る!

メッセージMessages

気になること、なんでも聞いてください!
楽しく毎日続けられるあなたに合った腸活方法を一緒に見つけていきましょう~☆

腸活は一生ものの知識になりますよ☺